SSブログ

アプリ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君を買ってみた [スマホゲーム・アプリ]

iPhoneとandroidで発売中のアプリ、
『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』を
かなり高いけど、実際に買ってみました。

プレイステーション2は持ってなかったので、プレステで発売されたドラクエ7と、
任天堂3DSで発売されたドラクエ9が最後。

実はドラクエ8もずーっとやりたかったんだけど、わざわざ本体を買ってまで
ゲームするのも何だか?なので、諦めてました。

でもまさかPS2のゲームがスマホでどこでも楽しめる時代になるとは。
本当にびっくりですね。

ちなみに私はiPhone5。

iTunesカードの3,000円を買ったので、そのほぼ全てのポイントを使って購入。

ちょっと迷ったけど、遊んでみたら買って良かったです^^

でも、操作性があんまり良くない・・・・。

それと長くやってると時々アプリが落ちちゃうのが困る・・・・。

まだまだ快適!とは言い切れなかったけど、ストーリーは面白いから
やっぱりドラクエだな~って思いました。

高かったけど(一応?)かって良かったアプリでした。

さあ、年末年始、遊び倒すぞ~!




トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トラックバック 0

超希少!!残り僅か!!【予約】【3DS】..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。